階から胃薬

皆様、「地階から胃薬」をクリックしていただきありがとうございます。 このコーナーはルースター総支配人による不定期更新のコラムです。 ルースターの事、総支配人の事、出演者の事、お客様の事をはじめ、 ルースターにまつわるいろんな事柄をご紹介しております。 お茶でも飲みながらゆっくりとご覧くださいませ。

クドウシステム。

2019年6月25日(火)

書き忘れておりました。
6月はクドウシステムです。
クドウさんという苗字の方は2杯目が無料になります。
ぜひお越しくださいませ。

ページのトップへ

びっくりな出来事。

2019年6月25日(火)

とんでもない事件が発生いたしました!

いつも私はライブ前に前説をしております。

最近、お越しの方はその前説の後半でこのように言っているのを覚えておられますでしょうか?

「両サイドの黒板には当店のおすすめメニューがございます。ただ当店は食べログというグルメサイトにおいて3.06という非常に低いポイントが付けられております。その関係で、おすすめはおろか全てのメニューが、さして美味しくございません」。

いわゆる自虐ネタとして言っておりました。

昨日も同じように言っていたのですが、あるお客様からこう告げられたのです!

「佐藤さん、さっき食べログ見たらポイント上がってましたよ!」

「え? まさか。何かの見間違えじゃないですか。ちょっと確認してみますね」と私。

どれどれ…。

ん!

およよよよ!

「荻窪ROOSTER本店 3.33」!!!

まじか!とんでもなくアップしているじゃありませんかーーー!

これは一体どうしたことか!

この3.33というと、かなり高いポイントのお店でございます。

「いやいや待てよ、これくらいのポイントならもしかしてもしかするかも」と以下のワードで食べログで検索してみました。

「杉並区 ライブ・生演奏」

するといわゆる有名レストランの名前が出てきました。

徐々に下にスクロールしてみたら!

10位に当店の名前を発見!

つまり、杉並区の生演奏やっているお店の10位にランクインしたのであります。

うおー、これはすごいことだ!

でも上位のお店は生演奏をいつもやっているところではなく、生演奏をやることがあるお店でした。

ライブハウスとしては?

ジャーン。杉並区で1位でございます!

もちろん、食べログだけでのことですが。

嬉しいことだけど、逆にちゃんとしていかなくちゃ。

あ!

しかし、ひとつ困ったことがあるぞ!!!

前説の自虐ネタが使えなくなってしまったーーー。

ページのトップへ

スタッフ募集。

2019年6月30日(日)

荻窪でライブハウスを始めて今年で22年。

まだまだ新参者であります。

せめて40年やったら老舗と名乗っても華厳の滝、いや過言ではありませんかね…。

あー、でも待てよ。

今年、私は57歳だから40周年の時は75歳にもなってるのか!!

ていうか、40周年まであと18年しかない!

あとたった18年で私は75歳か(遠い目)…。

いやいや、こりゃーうかうかしてられないっすねー。

せめてうかうかじゃなくて、ウキウキな人生を送らなければ!

というわけでここで重要なお知らせです。



全国に2店舗展開しております荻窪ルースターグループでは スタッフを募集しております。

出来ますれば接客業大好きな飲食業経験者に来ていただきたい!

で、「土曜日、日曜日、祭日も全然出られます!」という方。

誰もが楽しく過ごせるお店を目指しておりますゆえ、気持ち的にはデ○ズ○ーランドのスタッフの皆さんのような方が理想であります。

我こそはという方は、簡単なプロフィールを私、佐藤までメールにて送ってくださいませ。



■荻窪ルースター は毎晩がプロミュージシャンによる生演奏のライブハウスレストランです。

貸切ライブが中心の2号店、同じ荻窪内にルースター ノースサイドもあります。

ホール・厨房・PAオペレート・その他業務をしていただくスタッフを募集します。
週に4・5日(土日勤務含む)働ける方。16時から23時(シフトによります)。

土日は11時から16時の場合もあります。
時給1000円から(社員登用あり)

ページのトップへ

胃薬服用メニュー


ページのトップへ