階から胃薬

皆様、「地階から胃薬」をクリックしていただきありがとうございます。 このコーナーはルースター総支配人による不定期更新のコラムです。 ルースターの事、総支配人の事、出演者の事、お客様の事をはじめ、 ルースターにまつわるいろんな事柄をご紹介しております。 お茶でも飲みながらゆっくりとご覧くださいませ。

タムラシステム実施。

2018年12月2日(日)

早いものでもう12月。
今月の荻窪ルースター本店は「タムラシステム」。
タムラさんは2杯目がサービスになりますよ。

ページのトップへ

ちょっと旅に出ます。

2018年12月9日(日)

「JIRO'S」というライブハウスが伊豆高原にあるのですが、12月15日、そこで演奏して参ります。

ここだけの話、こちらのライブハウスには当店ゆかりのミュージシャンも出演中。

実は!

「JIRO'S」のマスターがこのライブハウスをオープンする際に、私の著書を読み、参考にしてくれていたのでした。

あろうことか、ホームページには当店のバナーも!

「まじかよミステリーツアー!」

なんとも嬉しいではございませんか!



で、今回、お声を掛けられたのはジャズシンガーの永野寛子さん。

何しろ場所は伊豆高原。

「伊豆ントシーラブリー」あたりをやればいいのかなと思いきや!

JIRO'Sさんから永野さんへのリクエストはなんと昭和歌謡でした!

ということで当店でやっている永野寛子with 鶏さまKINGSが出動することになったわけです。

うーむ、そういえば歌謡曲ならば「天城越え」って手もあったぞ。

伊豆の皆さんに楽しんでいただくべくいろいろギャグも仕込まなくては。

「JIRO'S」のマスターには何度もお越しいただいているのですが、私がお邪魔するのは初めて。

どんなところなのだろうか…。



そういえば伊豆自体、ラブリーだ、いや久しぶりだった…。

バナナワニ園とか行く時間はないだろうなあ…。

はい、それはまた伊豆れってことで。

ページのトップへ

胃薬服用メニュー


ページのトップへ