階から胃薬

皆様、「地階から胃薬」をクリックしていただきありがとうございます。 このコーナーはルースター総支配人による不定期更新のコラムです。 ルースターの事、総支配人の事、出演者の事、お客様の事をはじめ、 ルースターにまつわるいろんな事柄をご紹介しております。 お茶でも飲みながらゆっくりとご覧くださいませ。

新サイト完成。

2006年2月8日(水)

おかげさまでルースターとルースターノースサイドが合体した新しいサイトが誕生いたしました。
これまでのサイトはまもなく消滅いたしますので、ぜひこのサイトをお気に入りに追加してくださいませ。
サイトのURLも変わりましたが、ルースター本店、2号店ノースサイド共にメールアドレスも新しくなりました。
各ページの一番下に封筒マークがありますのでメールはそこをクリックしていただければメールできますので、ご利用ください。
と、業務的な挨拶はこれくらいにしておきまして、個人的には新サイト完成が非常にうれしく、小躍りしているのであります。
ここまでの道程は簡単ではありませんでした。
写真を撮っていただいたり、デザインしてもらったり、それはそれは大変な作業の連続。
しかも、完成したとは言え、まだ変更していく部分もあったりするのです。
つまり、まだ道の途中。
でもみなさんにこうして見て頂いているわけですから完成は完成。
いえーいなのであります。
さて、サイトを見ていただくとお分かりの通り、本店とノースサイドの2店舗があるのだなと分かります。
これ、実はノースサイドへ行こうと思っているお客さんが本店へ来ちゃうことがしばしばあったのです。
そりゃそうですよね。ノースサイドはまだできて1年も経ってないし、ルースター本店すら知られてないですから。
それにノースサイドは貸切を行っているので、借りてる方々がそもそも本店があることを知らなかったりします。
貸切した方が「荻窪のルースターでライブしますよ」とか告知していた方も多数。
するとお客さんは当然本店目指して来てしまうのです。
多くの方々にご迷惑をおかけしていたのでありますが、合体サイトの誕生はそうしたご迷惑をおかけしにくくなるのではと思っているのです。
さて、結果はいかに?
何はともあれできたぞー。ばんざーい!

ページのトップへ

ノースサイド各種セッションご案内。

2006年2月22日(水)

ルースター2号店、ノースサイドでは各種セッションをやっております。
セッションとはいきなり見知らぬ方々と演奏するのでありますが、これが面白い。
ぜひお気軽にご参加いただければと思います。

一番近いところでは22日(水)のジャズセッション。
毎週やっております。スタンダードジャズが中心です。
セッションリーダーは宮之上貴昭さんです。

2月23日(木)には急遽決定したブルースセッション。
ブルースばかりですのでぜひ。19時から22時30分までです。
毎週月曜日にもブルースセッションはありますのでぜひ。

それから2月28日(火)は中央ちゃんこジャムセッション
これは歌もの中心です。有名曲ばかりです。

毎月1回 飛び入り弾き語りナイトもあります。
ぜひノースサイドのスケジュールをチェックしてご利用くださいませ。

ページのトップへ

胃薬服用メニュー


ページのトップへ