階から胃薬

皆様、「地階から胃薬」をクリックしていただきありがとうございます。 このコーナーはルースター総支配人による不定期更新のコラムです。 ルースターの事、総支配人の事、出演者の事、お客様の事をはじめ、 ルースターにまつわるいろんな事柄をご紹介しております。 お茶でも飲みながらゆっくりとご覧くださいませ。

ようこそ2006年。

2006年1月4日(水)

皆様あけましておめでとうございます。

ルースターはとても賑々しく新年を迎えました。
大晦日の夜8時に我々ぶちかま志郎&左足ブラザースのライブをスタート。
ゲストミュージシャンを招きながらなんと新年の朝4時まで8時間耐久ライブを敢行!
さすがに体力を使い果たしましたー。
しかしながらおかげさまでスタート時にはお席に余裕があったものの最終的にはラッシュアワー状態の大盛況でありました!

毎年、カウントダウンは大勢のお客様にお越しいただいているのでありますが、これ本当にありがたいことだと思います。
だって、大晦日は世の中あちこちで面白いイベントがあるし、テレビだって紅白歌合戦はもちろん、K1もあるし、プライドもあるじゃないですか。
そんな中、荻窪くんだりのルースターへ来てくださるなんて感謝感激であります。

新年のルースターは6日からスタートいたしますが、この感謝の気持ちを忘れずにまた一年がんばって参りたいと思います。

どうぞ本年もよろしくお願い申し上げます。

ページのトップへ

WOWWOW見られます?

2006年1月24日(火)

ルースターの新ホームページが、あともうちょっとでできそうだったので、「完成しました」のご報告で胃薬復活を企てていた私ですが、気が付けば3週間も更新しておりませんでした。ほぼ出来上がってはいるのですが、細かいところを修正しておりますので、もうしばらくお待ちくださいませ。

さて、今日は朝から本店に出勤しているのです。なぜに朝から来ているかといいますと、現在、1月26日(木)深夜1:30からWOWWOWで放送される「週刊音魂カウントダウン」の収録をここルースターで行っているからです。

この番組は洋楽のカウントダウン番組(WOWWOW入ってないので見たこと無いです)。これまでスタジオで撮っていたのですが、今回はルースターから放送ということになりました。で、WOWWOWさんより、「宣伝してくださいねー」と頼まれ、書いている次第です。 現在、カメラマン、照明さん、タレントさん、メークさん他、10数名のスタッフが集結して頑張っておられます。テレビからのお話は「ろくでもない」ものが多いので9割は断る私ですが、やはりWOWWOWの皆さんはものすごく紳士的で段取りも素晴らしく実にスムーズ。もうすぐいざ本番に突入です。

というわけで、WOWWOWご加入の方がいらっしゃいましたら、ぜひチェックしてみてくださいませー。

ページのトップへ

胃薬服用メニュー


ページのトップへ